つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「驚きのアイデア!巨大地下街に行列ができる理由とは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店シャトレーゼ駅ナカ初出店&惣菜日本一RF1裏側に密着

2022年7月3日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 石原良純 柴田英嗣(アンタッチャブル) ヒロミ きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが) 長嶋一茂 石井杏奈

【行列を作る驚きのアイデアを紹介!】
巨大地下街には、なんと飲食店が900店舗もひしめいています!日本でも有数の繁華街として知られるこの地下街は、数々の魅力的なお店で賑わっているのです。
そんな中でも特に人気を集めているのが、あるお店の驚きのアイデアです。

そのお店は、「酒処わすれな草」という名前で、独自のメニューで多くの人々を魅了しています。

その中でも特に注目なのが、「チキンカレーリゾット 全部のせ」という一品です。
このメニューは、チキンカレーリゾットに具材を思う存分トッピングしたもので、見た目もボリュームも圧巻です。
それにもかかわらず、このお店のお会計はなんと12品で5,680円というお手頃価格!これには多くの人が驚き、行列が絶えません。

【わすれな草の魅力に迫る】
このお店は、地元の食材を活かした料理を提供しており、その美味しさに定評があります。
特にチキンカレーリゾットは、スパイシーなカレーソースとふわふわのリゾットが絶妙に絡み合い、食べる人を虜にしています。
さらに、トッピングの具材も豪華で、野菜やチーズ、卵などがたっぷりと盛り付けられています。

一度食べるとやみつきになること間違いなしです!

【驚きのコストパフォーマンス!】
見た目もボリュームも豪華な「チキンカレーリゾット 全部のせ」ですが、なんとこのお店のお会計は12品で5,680円という驚きの価格設定なのです。
こんなにたくさんのメニューが楽しめるのに、ほどよいお値段で味わえるというのは嬉しいですね。
お店の人々も笑顔で接客してくれるので、居心地も良く、気軽に訪れることができます。

【行列に並ぶ価値あり!】
「酒処わすれな草」の「チキンカレーリゾット 全部のせ」は、その名物となっており、行列が絶えません。
しかし、その味わいとコストパフォーマンスを考えれば、並ぶ価値は十分にあると言えます。
行列に並ぶ間も、周囲のお店のにぎやかな雰囲気を堪能することができますし、待ち時間もあっという間。

さらに、お店のスタッフも親切で、笑顔での接客が心地良いです。
ぜひ、一度足を運んでみてください。

【破門の魅力に迫る】
さて、今回は「チキンカレーリゾット 全部のせ」を紹介しましたが、実際にはさまざまなメニューが用意されています。

カレーやリゾット以外にも、お酒の種類も豊富に揃っており、料理との相性も抜群です。
ここでしか味わえない美味しさを追求し、多くの人々に喜ばれている「酒処わすれな草」。
ぜひ一度足を運んでみて、その魅力を存分に味わってみてください!

【まとめ】
巨大地下街には飲食店が900店舗もひしめいており、その中でも人気を集める「酒処わすれな草」。

その驚きのアイデアで行列が絶えないお店ですが、その魅力には納得がいくことでしょう。
魅惑的な「チキンカレーリゾット 全部のせ」を食べるために、行列に並ぶ価値は十分にあります。
また、豪華な具材やリーズナブルな価格設定など、魅力が尽きません。

一度訪れて、この地下街の活気と美味しい料理を堪能してみてはいかがでしょうか。