つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「お母さん世代の人気!ショッピングモールのひと息ビジネス」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店ショッピングモールの大人気店&ロバート馬場店を出す

2022年9月18日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 石原良純 ギャル曽根 カズレーザー(メイプル超合金) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) おいでやす小田(おいでやすこが) こがけん(おいでやすこが) 長嶋一茂

【ひと息ビジネス vol.2】エステバイキングでリフレッシュ!‍♀️

ショッピングモールでよく見かける、気軽に利用できる「ひと息ビジネス」。
先日ご紹介したお買い物感覚のエステバイキングに続き、今回は40~50代の女性に大人気のエステサロン「イーズ」をご紹介します!

全国22店舗展開中のイーズは、1コース30分・999円のエステバイキングが特徴です。
忙しい日常の中で自分にひと息つける時間が欲しい方にピッタリですね。

エステティシャンがさまざまな技術を駆使し、疲れた体を癒してくれます。
気軽な料金設定が魅力の一つで、お買い物の合間やお友達とのおしゃべりの後に、リフレッシュ効果を求めて立ち寄る人々が絶えません。

【ひと息ビジネス vol.2】ヘアカラーで鮮やかにイメチェン!

さて、次にご紹介するのは、ららぽーと柏の葉などで展開するヘアカラー専門店。

40~50代の女性に人気のお店です。
決して高額ではない価格設定で、リーズナブルに部分染めを受けることができるのもポイントです。
髪の黒ずみや白髪が気になる方には、全体染めもおすすめ。

2980円で全体を染めることができます。

ショッピングモール内に入ってみると、明るい雰囲気のお店で心地よい音楽が流れています。
スタッフの方々もいつも笑顔で迎えてくださり、居心地の良さが感じられます。

おしゃれな髪色にイメージチェンジするだけでなく、施術中に癒しのひとときを過ごすことができるのは、このお店ならではの特徴です。

【感想】
最近、何かに追われて忙しい毎日を過ごしている方も多いのではないでしょうか。
そんな中で、ほんの少しの時間を自分自身に使い、心と体をリフレッシュさせることはとても大切です。

ショッピングモール内に身近な存在としてあるひと息ビジネスは、手軽に利用できるだけでなく、リーズナブルな価格設定も嬉しいポイントです。
お買い物の合間や友人とのおしゃべりの後に立ち寄ることで、気軽にリフレッシュできますよ。
ぜひ、お近くのショッピングモールでひと息ビジネスを試してみてください![emoji:B60]