つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「中古マンション賃貸契約者への道」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店明日よる6時30分!ボビーのマンションオーナーへの道

2018年9月8日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 本田泰人 内山信二 池谷幸雄 大泉洋 小塚崇彦 山村紅葉 ボビー・オロゴン はなわ オスマン・サンコン 新木優子 DaiGo チャド・マレーン ダレノガレ明美 スコット・ハーズ 岡野雅行 池田美優

【1. ボビー・オロゴン、賃貸マンション経営への道】
最近、テレビで見かけなくなったボビー・オロゴンさんが、新たなビジネスに挑戦しているとの情報が入ってきました。
なんと、株や仮想通貨での荒稼ぎではなく、不動産を手掛けているようです。
昨年、埼玉の浦和に推定1億2000万円以上の一軒家を購入したと報じられており、さらに千葉県には推定3億円の別邸を購入していたそうです。

【2. 学生やファミリー向けの賃貸を計画】
ボビーさんは、元学生寮の物件を購入し、賃貸経営をすることを考えているようです。
購入していた物件はリフォームが必要でしたが、すでに工事の打ち合わせを進めているとのこと。
1Kの部屋は学生やサラリーマン向けの賃貸に、2LDKの部屋はファミリー向けにと考えているようです。

【3. リフォームに向けての出費の壁】
しかしこの日、ボビーさんはリフォームに必要な出費に苦戦していることが判明しました。
水道会社や工事会社との打ち合わせでわかったところによると、役所への権利金だけで5~600万円も必要とのことです。
この権利金は、その地域に引かれている水道管を使用するための費用であり、予想以上の出費となりました。

さらに、足場の建設費や屋上の修復代など、想定外の出費も判明し、合計で1000万円以上もの出費が必要となったのです。

【感想】💭
ボビー・オロゴンさんの新たな挑戦に胸が躍りますね!彼の勇気と行動力には敬意を抱かずにはいられません。
株や仮想通貨での成功によって手に入れた資産を、不動産へと投資している姿勢は、将来への長期的な展望を感じさせます。

ただし、リフォームに必要な出費の壁にぶつかり、苦戦しているようですが、その分の工夫やギャップを埋めるアイデアがきっとあるはず。
ボビーさんの賃貸経営が順調に進むことを願っています。
今後の展開に注目です![emoji:B60]