つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「コメダ珈琲が新サービスで驚きを提供!?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店国道1号線沿い人気店大調査!愛知&静岡のやりすぎ店続々

2022年2月13日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 平子祐希(アルコ&ピース) 長嶋一茂 石原良純 酒井健太(アルコ&ピース) 高橋光臣 ヒロミ ケンドーコバヤシ 田渕章裕(インディアンス) 藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 堀未央奈

【見逃せない日本一の喫茶店チェーン、コメダ珈琲】

先日、テレビ番組で日本一の喫茶店チェーン「コメダ珈琲」の驚きのサービスについて放送されていました。
全国に911店舗を展開し、年間売上はなんと288億円!日本橋から愛知県まで約290キロもの道のりを走れば、国道沿いに必ず見かけるこの手作り感溢れるカフェは、多くの人々の心を魅了しています。

特徴的なのは、写真よりも実物が大きいこと。

一度訪れたことのある人なら、必ずと言っていいほど感じるはずです。
その存在感は、まるで映画やアニメの世界に迷い込んだかのような迫力があります。
コーヒー1杯を頼むと、何時間でも居座っていてもOKというのも特筆すべき点ですね。

【「おかげ庵」で出来たての料理が楽しめる】

そして、私が最も注目したのは、新たなコメダ珈琲の試み、「おかげ庵」という店舗です。
ここでは、ある出来たての料理が提供されるとのこと。
通常のコメダ珈琲店とは一味違った楽しみ方ができるお店として、多くの人々の興味を引いていました。

何が出てくるのでしょうか?放送で紹介されたのは、サクサクの揚げたてモーニングトースト。
香ばしい匂いが漂い、一口食べるとサクッとした食感が口いっぱい広がります。
朝からこれだけの美味しさが味わえるなんて、コメダ珈琲ならではの魅力ですね。

【終わりに思うこと】

まさにやりすぎサービス!コメダ珈琲の魅力について、テレビ番組を通じて知ることができました。
店舗の存在感、コーヒーに寄り添う時間の自由さ、そして「おかげ庵」で楽しむ新しい料理体験。
何度訪れても飽きない楽しさが詰まっています。

テレビを観ていた私も、早速友人たちを誘ってコメダ珈琲に行ってみようと思いました。
テレビで見るだけではなく、自分の目で実際に体験してみたい。
コメダ珈琲がどんな世界を創り出しているのか、それを自分自身で確かめたいという思いが湧き上がってきました。

これからも様々なサービスや料理が提供されていくであろうコメダ珈琲。
私たちが日常の一瞬を、少し特別な時間に変えてくれることでしょう。
ぜひ皆さんも、コメダ珈琲の魅力に触れてみてはいかがでしょうか?きっと、あなたも感動と興奮に包まれること間違いなしです![emoji:B60]

【絵文字:☕️🍽️[emoji:B60]